FC2ブログ

藤原紀香さん、キレイでしたね~!!

2007年02月20日 11:43

1日遅れましたが、昨日みなさんニュース見ました???

藤原紀香さん、ほんとキレイでしたねー!!
赤い十二単がよく似合ってて、白無垢も似合ってて、
洋装より和装のほうがだんぜん似合うなあ!って思ってました。
陣内クンも(笑)緊張してるようでしたが、それにしてもめちゃくちゃ美人の嫁さんをもらうことになりましたねえ。

紀香さんは陣内クンにピンときたそうですが、そういうのって何で感じてるのかな・・・?

やはり、第六感・・・???

運命の人をピンと感じれる能力が欲しい~

スポンサーサイト



バレンタインか!

2007年02月14日 09:13

今朝、気づきました。
今日バレンタインデーだということに!
オトナにもなると、チョコをあげて思いを伝える・・・とかそういうのよりは、お中元?お歳暮?に近いものと化しております。

お世話になっている中年男性群に配ったり・・・

そんなとき、こんなサイトを見つけました!
立ち上がれジョシ!!
バレンタインにチョコを絶対に渡したい好きな人がいるジョシたちが、立ち上がっております!

バレンタインとかはどっちでもいいんですが、
自分の目標をこうやって決意表明するの、大好きです(笑)

ダ・ヴィンチ 3月号

2007年02月08日 09:28

ハイハイ、1ヶ月待ちに待ったダ・ヴィンチ 3月号、今月はお買い上げしました
いつもは立ち読みなんですけどネ・・・

なんで買ったかというと。
表紙に「テレプシコーラ大特集」の文字が!!!
そして、上野水香さん熊川哲也さん服部有吉さんといった、世界で活躍されているダンサーさんのインタビュー!!!
上野水香さんと服部有吉さんは舞台を見たことがあります。一度見ただけですごくファンになりました
特に服部さん!!200度開脚できる脚。そして、162cmという小さな体をハンデに感じつつも海外で頑張っている...でもって、顔とか好みです。好きです(笑)
熊川哲也さんは見たことがありません。Kバレエカンパニーのチケットは高い・・・くぅぅ。
まっちゃー★は、舞台を見るときはいつもS席とか、一番高いランクの席しか取りません。多少無理してでも、なるべく良い席で見たいんです。
前にKバレエカンパニーのチケットを見たら、SS席18,000円とかだった気が・・・さすがにまっちゃー★には高い!

...あっ バレエの話になってしまいました(^_^;)
テレプシコーラに戻して。
他には、山岸先生のテレプシコーラ舞台裏の話などがありました。そうか・・・千花ちゃんのことで、読者が半分に減ってしまうかもって思いつつ、描かずにはいられなかったのですね。でも読者減ってないですよ、おそらく。山岸先生の世界観にはいつも驚かされます。どうしてここまでのストーリーを思いつくんだろうか。

で、短期集中連載の「ヴィリ」。
以下、ネタバレです。

[ダ・ヴィンチ 3月号]の続きを読む

超!飛び出すアリス

2007年02月06日 14:44

たまたまいろいろネットで見てて、某さんのブログで見つけました。
alice.jpg

すごい!超”飛び出す絵本です!!

ムービーもあるみたいです。

不思議の国のアリス 不思議の国のアリス
ロバート・サブダ (2004/11/16)
大日本絵画

この商品の詳細を見る


作者であるロバート・サブダ氏という人は、しかけ絵本の達人で、日本でも作品展をしました
いやーいったいどうやって作ってるんでしょうねえ?
ちゃちな飛び出す絵本など、もう見られないくらいものすごい!!
アリスがトランプに襲われている様子がよくわかりますねえ☆

大人でも楽しめるものすごい「"超"飛び出す絵本」、あなたも楽しんでみませんか?

英語版もあります。
 飛び出す絵本の『不思議の国のアリス』(英語版)

 飛び出す絵本の『不思議の国のアリス』(日本語版)

 飛び出す絵本の『オズの魔法使い』(英語版)

 飛び出す絵本の『オズの魔法使い』(日本語版)

常に笑顔でいられるように。と気づき。

2007年02月02日 11:36

今日はなんだか寒いですねぇー。

毎日寝不足気味だからか...考えたり迷ったりすることが多いからか...

親しい友人から、「ここ半年、笑顔が減ってるよ」と指摘された。

「な・・・なんですって・・・!?」

笑顔が減ってるなんて、ちょっとマズい!
いつどんなときでも、笑顔は絶やしてはいけません。つらいことや悩んでることがあっても笑顔は大切です。笑顔が幸運を呼びます。
つらくて悩んでることがあるからといってどんよりした顔をしていると、負のオーラが出て、幸運も何も寄ってこなくなってしまう...

そんなのはイヤだ!
笑顔が減ってるのはマズい A^_^;)
気をつけなきゃ!

「笑顔」と「ありがとう」の魔法

「笑顔筋」でスーパー美容法― 一日たったの15分で20歳若返る!

「頭のいい人」より「感じのいい人」―人から好かれる「笑顔の技術」