FC2ブログ

奇跡体験!アンビリバボーを見た。

2006年10月13日 10:27

おはようございます!
今日は天気がよくて、まっちゃー★も朝から気分がいいデス(^^)

昨日はテレビをつけたらたまたま、奇跡体験!アンビリバボーでした。

リンク先を見てもらったらわかるのですが、昨日は 前世療法 というやつでした。

前世か・・・
あるのかないのか・・・宗教からきてる考え方みたいだし、輪廻転生とか本当にあるのかな・・・って感じです。

でも、前世のことをリアルに覚えてる人っているんですね!
外国の方で、4歳で事故で死んだ女の子の生まれ変わりだっていう人が出てました。詳しくは、上のリンク先で見てください。

そして、前世療法。
現世での悩みやトラウマって、前世での性格や生活環境が由来しているようだという話。
「公園デビュー」がどうしてもできない主婦は、前世療法を受けたところ、前世の女性が自宅からほとんど出ない寂しい生活をしていたそうな。

また、前世療法により、前世のことをリアルに語りだす女性。この女性の前世は江戸時代の女性で、16歳のときに天災の人柱になって一生を終えたそうな・・・療法中の彼女は、同時の地名や元号など、現世の彼女がまったく行ったことのない場所のことにも詳しかった。

ざ・たっちも前世療法してましたね!
前世で家族だった人たちとは現世でもまた家族であることがあるとか。
兄のほうの前世は、16世紀のヨーロッパの人だったようですが、このときの母と妹は、現世の母と妹へ生まれ変わっているとか。

そして、弟のほうの前世は18世紀のヨーロッパ人だったようですが、このときの母は、兄の前世である16世紀の母の生まれ変わりで、やはり同じく現世の母へ輪廻転生している、と。

科学では解明してない事柄かもしれませんが、こうやってテレビでいろいろ見ると、自分の前世のことも知りたくなるなあ・・・!

そういや、番組の冒頭で日本の女の子が出てきたのですが、この少女は自分の前世が小学3年で交通事故で死んだ男の子だったことや、その前の前世は戦時中の男の子だったことなどを鮮明に覚えているのだとか。

すごいなあ・・・

まっちゃー★は、こういった科学では解明できないような不思議な話が大好きです。なんか、夢があるじゃないですか!

あっでも幽霊とかはイヤだなー
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)