FC2ブログ

奇跡体験!アンビリバボー見逃したけど、

2006年10月24日 13:26

インターネットで10/19放送内容のバックナンバーを読みました!

いやー・・・

10/12放送分に引き続き、前世モノ。

まっちゃー★は前世を信じてるか?と言われると、そりゃあ自分が体験したワケじゃないですからね、よく分からないのですが、前世の家族に会いに行くとか、いいですよね。
もし私の前世が3歳くらいで死んでて、その家族が大変悲しんだとする。で、私が前世の記憶を今でも持ってて、会いにいくことでその家族が喜んでくれたら私もウレシイかもしれない。

要するに、人が喜ぶようなことをするのが好きなんダロ?
と言われたら、まあその通りなんですが(^^;)

ジェームズくんの話、読んだだけですがちょっと涙ぐみました...(/_`)、グスン

OA見たかったですー・・・見逃したことが悔やまれる・・・!

2004年当事6歳のジェームズくん、初めて会った人に
「グリーンウォルトでしょ?ずいぶん年を取っちゃったね。でも声は変わってないね」
と言ったそうで。グリーンウォルトとは、前世での戦友だったそうです。
うむ。なかなかこんなことは言わないでしょ!

2歳からジェームズくんは、とてもこれまでのジェームズくんの人生では知りえないような発言をいろいろ言ってきたようで、家族も「ひょっとしたら・・・」と思い始めたようで。
そして、前世の遺族を探し当ててジェームズくんを会わせたという話でした。

10/12放送のアンビリバボーでも、前世のときの家族に、現世で会いに行くという話がありましたねぇ。

まっちゃー★の前世ってどんなんだったんだろう・・・
知りたいような知りたくないような。
あーでもやっぱ知りたいかな!どんな人で、どんな人生を送って、どんなふうに死んでいったのか。
自分が生きている意味を知るきっかけのひとつになるかもしれない。

スポンサーサイト



コメント

  1. まあです♪ | URL | -

    どうもー、お邪魔します♪

    へェ・・すごいアンビリバボー!
    なんか、感動するね☆
    前世かぁ・・確かに☆
    知れたら自分の進むべき道や、人生も見えてくるね♪
    前世と今に居る自分って切り離せないだろうから☆(^_^)

  2. まっちゃー★ | URL | -

    ですね!感動しました。
    前世があるならば、前世と現世は切り離せないとまっちゃー★も思います。
    まあくんさん、いつもコメントありがとうございます(*^-^*)ウレシイです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)