FC2ブログ

「○○したいなあ・・・」とは言わない!と気づき。

2006年11月09日 11:46

最近、mixiにログインしてゆっくりmixiを楽しむ時間がありません。
早くログインしたいんだけどなー(>_<)
もう何日ログインしてないんだろう・・・
しかし、mixiからここへ見に来てくださる方もいるので、ありがたいと思っております
見に来てくださった方、ありがとうございます!近々絶対mixiログインします。そして、マイミクのみなさん中心に、日記とか読ませていただきます!

昨日・一昨日と随分寒かったですが、みなさんは大丈夫ですか?
まっちゃー★は、今朝起きたらノドが痛かった・・・
風邪の前兆かしら??気をつけないと!
体調だけは壊したくないですわ(>_<)

でも週間天気予報を見たら、もうこれからはずっと寒くなるみたいですね。11月頭は暖かくて、「...本当に11月??」って思っていたのですが、いよいよ冬到来ですね

さてさて。
まっちゃー★は、よく「○○したいなー・・・」「○○できたらいいなー・・・」ってよく思っています。
空想か・・・?イヤイヤ、妄想なのか・・・!?
空想・妄想もいいけど、
やっぱり現実のものにしたいよね!

欲しいと思っているものは絶対に手に入れたいし、こういう自分になりたいって思っているなら、絶対にそうなりたい。
そして、そう思ってるのであれば、「○○したいなー・・・」と思っているのではダメだということ。「○○したいなー・・・」じゃなくて、「○○する!」と決めること。決断すること。
これがとても重要なことだと思った。

決断して物事をやり遂げた人達いわく、
「決断した瞬間から人・モノ・情報が寄ってきた」
...らしいです。
そして、これを吸引作用というらしいです。

まっちゃー★の周りにも、人・モノ・情報が寄ってくるような人間になりたい。いいものをたくさん吸引したい。
そういう人間になろうと決断。
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)