FC2ブログ

オーラがすごそう。神田うの。

2006年11月14日 16:27

神田うのさんが婚約発表しましたねー。
本当にこの人はすごいなあと思います。
何がすごいかって・・・

なんていうか、生まれたときからお金に困らないことを約束されているというか(笑)
いや、もちろん本人だっていろいろ努力されてると思いますけどね。

お父さんがエリート官僚というお宅に生まれて、容姿・スタイルも常人とはかけ離れていて、バレエを習ったらコンクールで1位、モデルデビューしたらたちまち人気トップモデルに!

うのさんはとにかく男性にモテてきた人生らしく、「うざいくらい」って雑誌か何かで語っていたそうな。
デザイナーデビューすると、パンストがバカ売れでパンスト御殿が建ち、ウエディングドレスもトップブランドに、もーとにかくすごいうのちゃん!

そして結婚する男性は年商2000億円を超えるグループ企業の御曹司。
すごい!すごすぎる!

なんなんでしょう、彼女はそういう星の下に生まれてきているとしか思えない(笑)
最近オーラを見る占い師とかいますが、うのちゃんは見てもらったことあるんでしょうかね。あるとしたら、きっとすごいオーラが出てるに違いない!
彼女は自分に自信があるところがとてもスバラシイとまっちゃー★は思う。しかし、あれだけの容姿であれだけの経歴だったらそら自信持ちますわなー・・・

もちろん結婚式には自分がデザインしたドレスで。
「だって自分のドレスが一番だと思ってますから」
そりゃそうですよね!デザイナー本人が一番だと思ってなかったら、「世に出すな!」て感じですもんね。

ネットでシェーナ・ドゥーノのドレス見ましたけど、ステキですね!そしてそれをうのちゃんが着てるのもステキ・・・。

あの、うのちゃんみたいな人に着られてしまうとですね、自分が着たくてもですね、着づらいですよっと。
だってカンペキな着こなしなんですもの!
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)