FC2ブログ

理系のための恋愛論。

2007年01月10日 10:29

おはようございます

新年2度目の投稿だなー。
いやー一応アクセス解析つけてるんで、「まー見て下さってる人は少ないなー」ってことも分かってるんですけど、それでも更新が滞るとさらにアクセス減ると思うんで、少しは投稿のピッチをあげていきたい

たまたまいろいろネット見てたら、あるコラムを見つけました。

それは・・・

「理系のための恋愛論」というコラム。
最初に見た記事はこれだったんですが...
オーソドックスですが、いるなあ!こういう人。
まあ今回たまたま理系のための恋愛論っていうコラムだったからパソコンに関する話だったんだろうけど、他のことでもこういうことってあるよね。って思った!

自分が周囲の中で一番詳しい物事について聞かれたとき。
こっちはなんでもいろいろ教えてあげたいんだけど、あんまり頼られるとカンチガイすることもあるよね(笑)

これが、異性との関わりが普段から多い人ならカンチガイ度も減るんだろうけど、異性との関わりが少ない人だったならタイヘン!
ガンガンカンチガイするよなあ。

でもちょっと考えれば分かるはず。

いついかなるときでも忘れてはならないのは、「相手の気持ち」。
相手が自分に頼ってくる理由とかをよくよく考えていけば、答えはおのずと出るはず。

それを自分の都合のいいように解釈するから、悲劇につながるんだろうなあ・・・

まっちゃー★も、相手の気持ちをいつも考えるようにしよーっと。
だって、カンチガイしたくないしね!ほんとカンチガイはむなしいだろうし。

スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)