FC2ブログ

ライアーゲーム

2007年06月11日 10:17

1週間が始まりましたねえ!
あー眠いですがなんとかがんばりますよ、これ!

前回はバンビ~ノ!の話をしたので、今回はライアーゲームの話。

だいたい土曜日夜23時過ぎから約1時間放送されております。
ライアーゲームを知ったのは、ヤングジャンプを読んで。
まっちゃー★は、オンナだけどわりと青年誌を読む。ヤンジャン、ヤンマガ、ヤンサンなどいろいろあって、何を読むかはそのとき連載している漫画によりますが、ヤンジャンはガンツとリアルが載ってたからなんとなく。で、別誌からうつってきて突如途中から連載が始まったライアーゲーム
始まったところは、ちょうど密輸ゲームの始まるところから。

ライアーゲーム、あの時間帯のドラマにしては視聴率良いそうですね!だから最終回(6/23)は3時間スペシャルになる。いやー楽しみだ!サントラもすごい番組に合ってて良いと思います。
でも本誌と話違うし、っていうかだいたいが漫画の連載はまだ終わってないし、ドラマ独自のラストになることはもう分かっている。

そもそも、密輸ゲームではナオやアキヤマ、フクナガたち全員が同じ国になって、新たに他のチームが現れて対戦するんだけど、ドラマではナオたちが2つに強引に分けられて別々のチームになっている。そして当然アキヤマとヨコヤが別々のチームへ・・・

テレビでは「水の国」「火の国」でしたね!やはり「北の国」「南の国」ではチョット・・・ですね。汗。
密輸ゲームでは、アキヤマvsヨコヤの頭脳戦になるっぽいですね!
先の展開が楽しみです。しかしテレビはこの密輸ゲームまでで終わりだろうなー。
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)